SSブログ

医者と結婚する方法 [つぶやき]

女の子の中には、

「お医者さんと結婚してセレブな生活をおくるんだ」

って夢見てる人がいるよね。

まぁ、勤務医の奥さんになってもセレブな生活はできないので、
開業医を狙うのがポイントなんだけどね。

あと、医者と結婚する方法としては、

・頭はいいけど恋愛経験が少ない

っていう人を想定しておいたほうがいいと思う。

ほかにもいろいろとあるけど、
ベースにあるのは愛だからね!

でないと、きついお姑さんには耐えられないよw
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ボボボーボ


http://219f8ci.idol.haya.mobi/219f8ci/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4g-4kx1.t.ko-mi-ke.net/4g-4kx1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://uchjmqe.www.han-koku.com/uchjmqe/
by おっぱお! (2011-08-23 16:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1loq1ih.fuji.kjpop.me/1loq1ih/
by 長介 (2011-09-03 16:03) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jcv5kvz.oh.2d-wif.com/jcv5kvz/
by mnk (2011-09-10 18:18) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://xq5xkmk.oh.2d-wif.com/xq5xkmk/
by mnk (2011-09-10 18:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t116wjm.a.hexisag.org/t116wjm/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lh7lws2.www.eutous.me/lh7lws2/
by ゆーか (2011-10-01 17:59) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://e32wsfv.ip.forsteeeve.net/e32wsfv/
by 林檎 (2011-10-08 11:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://is57e4z.love.sukisuki.mobi/is57e4z/
by みか (2011-10-15 17:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yjn9-5x.love.sukisuki.mobi/yjn9-5x/
by みか (2011-10-15 17:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1mro84w.apple.i4second.com/1mro84w/
by スティーブ (2011-10-22 13:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://n5xdpur.n.maumaus.me/n5xdpur/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:23) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://14n7u9l.n.maumaus.me/14n7u9l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み自由研究 小学生 2011かに料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。