SSブログ

ホリエモン ツイッターでレーシック手術を暴露 [つぶやき]

ホリエモンのツイッター、おもしろいのでよくチェックしてるんだけど、
どうやら最近レーシック手術受けたらしいね。

近視でコンタクトしてたから、あんな感じの瞳に見えてたってことか・・・。

でも、レーシック受けて、視力回復したらもうコンタクトをしなくなるはずなので、
ちょっと瞳の輝きもなくなるかもね(笑)

ちなみに、ホリエモンがレーシック手術を受けたのは、
これなんだって。

>> アイレーシック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zapio-i.seven.taspo-news.info/zapio-i/
by へらちゅう (2011-05-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液をぬく本田圭佑 移籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。